
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしいうれしい『お誕生会』

2012.03.26 02:45|はな


先週はバースデーウィークということもあって
ほぼ毎日のように祝っていた(もらっていた)ハナ。


誕生日である23日金曜日、
保育園で3月生まれの『お誕生会』があった。


やっとお祝いする側になれた喜び。

IMG_9328.jpg

毎月オトモダチのバースデーソングを歌っていたけれど
今月やっと、メインになれた。



お迎えで聞かされたお誕生会での喜びよう。

ハナ本人から聞いた誕生会の様子。

先生からもらった王冠を被ってはしゃぐ笑顔。

お誕生会カードを何度も何度も読んで自慢する姿。



そのすべてが愛おしくて、まぶしくて、誇らしかった。

IMG_9331.jpg

「せんせいにおしてもらったの~♪」


日に日に大きくなってゆく手のひら。

ずっと手をつないで歩いていたい。




* おまけのつぶやき *

お誕生会カードに書かれた〝すきなもの〟メニュー。

〝おにく〟と〝スープ〟って(笑)

どんだけ肉食系女子~!








関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

