
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SAKURA

2012.03.31 10:39|オイシイモノ


あすから4月。

東京でも桜の開花宣言がありました。
いよいよ桜の本格的シーズン到来!

お花見の季節!!



毎年、桜が開き始めるころに思い出す
ムスメを出産したときのこと。

近所の公園で一輪だけ咲いていた桜の花を発見して
オットと二人で感動していた、肌寒い3月末。

あたしたちはそれからすぐにムスメと会うことができた。


思い出すな~

あの日の気持ち。
あの時の感動。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



桜色。
IMG_9383.jpg
見ているだけで心が弾む。
一口かじれば胃袋が踊る。

ミスドの桜フレンチ。


桜の塩漬け風味ってなんでこんなにおいしいのかしらね~

この季節
桜フレーバーと聞くと、ついつい飛びついてしまう食いしん坊。

妊娠中の体重管理はどこへやら。
(というかもうすでに開き直り始めている・・・)


現在35週4日。
だいぶ赤ちゃんも降りてきてる感じがするし
深夜の覚醒&頻尿、そして初めて経験している前駆陣痛らしきものも。

ムスメのときはなかったこの感覚に
ちょっとビビっているアラフォーニンプ。
(ムスメのときは破水からの誘発陣痛だったので
自然陣痛がどんなものかわからんのです)

本格的に腹をくくらなければならない時期となってまいりました。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



ムスメのディナープレート。
IMG_9384.jpg
「ミッキーつくったからシャシンとってー!!」と頼まれて撮影しましたよ。

あたしがなんでもかんでも写真撮るのを見ているムスメは
その影響で自慢したいコトや気になったモノ、好きなものを撮影させたがる。

そのうちマイカメラを持ちたがるんだろうな~

長年使ってたコンデジも壊れかけていることだし
頑丈なやつを購入してムスメと一緒に使いたいな、なんて思っています。

下の子をムスメ目線で撮ってくれそうじゃない?



   





今年はあの公園でお花見できるかな、3人で♪
関連記事

テーマ:おいし?い♪
ジャンル:育児

コメント

おんなじ

うちも同じーありとあらゆるもので
ミッキーの形を作っては、ママ見て。
ママ写真撮ってwww
やはりこれくらいの女の子、共通点だらけで
ブログ読んでるの楽しいよ。
前記事のロージーちゃん?
うちは「うさももちゃん」だしね。

あと、ジブンでwww
「yuyuが!」でいいのに、
「ジブンで」。何でもかんでもジブンで。
笑えるよね。

しかしドーナツうまそうだな。
そろそろあたしも行くかの。

もう 降りてきてる感じがするのねっ!!キタキタキター。。。
もうほんとうに、もうすぐ会えるんだ。
ドキドキしてきました。

ベビーの性別,こちらでも教えてもらえますよ♪
(でも実家の母が教えないでっていうから
ブログには限定公開で書きました。)

桜フレンチなんて 私の時代にはなかったな。
おいしそ!

Re: ゆうちゃん

はろー♡
やっぱりそうだよね、
なんでもミッキーにしちゃって
無理やりミッキーにみたてちゃったりしてw
しかも子供って隠れミッキー探すのがうまいんだよね!

写真撮ってっていう指示も多い多いw
自分がかわいいときとか
自分の作品が気に入ったときとかね。

yuyuちゃんはうさももちゃん派なんだね。
うちはロージー。でもこれあたしが押し付けたwww好みを

ドーナツ行った?
あたしの記事やツイでミスドに駆け込んだ人多いみたいだわ
桜フレンチの可愛さが女子を引き付けてやまないらしいわ

Re: samandraさん

性別わかってるんだねー
限定だと私も見られないから残念。
でも楽しみにしとくわ。

明日からいよいよ臨月ですわ。

楽しみ~♪
そしてちょっと不安~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

