
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お泊りディズニー

2012.06.17 14:00|オデカケ


3月。

お腹の中に息子がいたころ。
まだ寒くて寒くて外遊びが厳しい季節。

家族3人でディズニーランドへ行ってきた。

ドキュメント5

なんて前の話!
というツッコミが聞こえてきそうだけれどw
出産前後のバタバタで保存したままになっていた写真たち。

もうだいぶ昔の出来事のように感じるけれど
あの時の楽しい記憶を忘れないよう、綴っておこう。


ディズニーランドって
やっぱり魔法がかかってるよね。

細かいところまで手が込んでいて
子供だけでなく大人の心もギュッとつかんで離さない。

ドキュメント4

ムスメがスキップするかのように
パーク内を弾みながら歩く姿。

あちこちにちりばめられたディズニーマジックの魅力。

隠れミッキーや遊び心たっぷりの演出たち。

それらを見て歩くだけでも楽しいよね。



この日はいわゆる『お泊りディズニー』。

一泊二日でディズニーを満喫する予定を組んでいたのだけれど
残念ながら雨、雨、雨・・・・。



雨だからこそ楽しめることをしようと
今回はショーを楽しむことに。

kako-niHZug3A3fmtz8o9.jpg



はなの嬉しそうな笑顔。

IMG_9146.jpg

声をあげて笑うはな。
微笑みながらじっとディズニーの世界に入り込む横顔。



悪いキャラクターに怯える姿。

IMG_9160.jpg

いじわるな女王様や
暴力的な海賊が大嫌い。怖いの。

顔を隠しながらも
手の隙間から覗き見るところがまたカワイイ。



キャラグッズに興味深々。

IMG_9125.jpg

「きれいだねー」と、ムスメ。




トゥーンタウンで大はしゃぎ。
おどけた顔をしてみせる。

kako-ZrN8XCVxFt6ZNVNN.jpg



憧れのシンデレラ城。

kako-PRj3yIqw0Uwb8otM.jpg

「ハナチャンね、シンデレラに会いたいの~」
「シンデレラになりたいの」


と、夢見るオンナノコ。


「わぁ~すてきね~!」

ドキュメント7

舞踏会シーンに夢中。



ガラスの靴。

IMG_8998.jpg

シンデレラになった気持ちで履いてみた。
ちょとドキドキ☆



大好きなイッツァスモールワールドに向かう途中、
どーん!どーん!!と花火が上がった。

ドキュメント2

小さな目を大きく開き、瞬きもせずに空を見上げる。

夢のような時間。
夢みたいな美しさ。




「ハナチャン、ふうせんほしいな~」

IMG_9242.jpg

毎回おねだりされるけれど・・・。




何度来ても楽しい。

いつ来ても素晴らしい。

どんなに歩き疲れても楽しくてたまらない。



ディズニーランド。

kako-LvOHc0L48ozgFNEN.jpg

はなの大好きな場所。

はなの笑顔を輝かせてくれるココは
ワタシタチ家族の大好きなおでかけスポット。



また来よう。

今度はオトウトも一緒にね。

次は4人でね。

tdl.jpg

前編『もぐもぐディズニー』はコチラ → ☆★☆


ご訪問ありがとうございます。
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

