
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと少し

2012.04.14 13:26|いのち


先日、思いがけぬトラブルから
ムスメと一日平日を満喫する時間ができた。

それも残りすこしのマタニティライフに
とつぜんやってきた神様からのプレゼントだと思った。

あと少し。

あと少しだもんな、二人のラブラブ時間。



その日は学友とのランチを経て
午後から母と花見に出かけた。


桜が散り始めている公園。

P1000990.jpg

母がずっと来たがっていた公園。

祖母もずっと来たがっていた公園。
祖母とは一緒に来られなかったけれど、
助手席にはきっと祖母が座っていたと思う。



風に吹かれて
ピンク色の花弁が雪のように舞い散っていた。



きれいだったな。




花弁を追いかけるムスメのはしゃぐ声。

その無邪気な姿を笑顔で見つめる母の横顔。

P1000991.jpg

あたしもつい調子に乗って走ったりしちゃって。



このゆったりした時間もあと少し。

この濃密なムスメとの時間もあと少し。



あたしなんかよりずっと
しっかりと成長をつづけてきた3歳のムスメは

3歳になったばかりの母(あたし)を気遣って寄り添ってくれている
2人目妊娠生活もあと数日~数週間となりました。


すっかりムスメに甘えて頼っている今日この頃です。





↓ 最近お世話になってるバイブル&リラックスアイテム ↓
  








関連記事

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

