
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリンセスとともだち

2012.04.15 09:10|ハンドメイド・ザッカなど


ただいまプリンセス願望の強いムスメ。3歳。


シンデレラのレゴは大のお気に入り。
IMG_9704.jpg

ずっと欲しくてたまらなかったシンデレラレゴ。
略してシンデレゴ、とでも言っておこうw


思いのほか楽しんで、熱中して遊んでる。
IMG_9705.jpg

壊しては組み立て、
また壊しては組み立てて。

自分流のお城を作ったりできるし
今後、ブロックを追加投入してやれば
もっと広がった遊びができるかなーなんて、
親としても満足してるオモチャのひとつ。



誕生日まで待ってやーっと手に入れたシンデレゴ。
IMG_9302.jpg


「こんどはバシャがほしーんだよ」と、ムスメ。
なぜかお城セットと馬車セットが別になっていて、
しかも共にシンデレラがついているという変な売り方ですが・・・
  
まぁたしかにお城も王子様もいたら次は馬車が欲しくなるよね。


週末になると必ず、パパと2人でシンデレゴ。
IMG_9309.jpg
それがだんだんお人形遊びになって、
リアルお姫様ゴッコになって、バカップルみたいに姫と王子になりきる2人。

お姫様抱っこしたり、手を取り合い「うふふ」笑い合って踊ったり。
そんなバカップルっぷりも愛おしい。


プリンセスシリーズには 白雪姫 と 眠れる森の美女 もあって気になるところ。



さて、3歳女子はやっぱりプリンセス願望が強いお年頃。
仲良しのおともだちも我が家に来ると一緒に着飾って遊んでいます。
IMG_9688.jpg
ハナのドレッサーとアクセサリーやチュチュスカートに興味津々。
この後姿は二人でありったけのアクセを身に着け
写真撮影をしているところ。 いとかわゆし。

おともだちはチュチュでプリンセスに変身しているものの
何故か背中にミッキーを背負っているw

姫(お嬢)なのに苦労人って・・・
『小公女セーラみたい!』と笑い合った母たちであります。






関連記事

テーマ:おもちゃ・玩具
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

